お客様とのお約束
6つの決意・約束
1. 平気でウソをつく業者は許せません
2. 契約を急がせるいい加減な業者は許せません
3. 売上だけで、お客様のことを考えない業者は許せません
4. 下請け任せにする無責任な業者は許せない
5. 安い理由だけで器具を選定する業者は許せません
6. 設備工事の重要性を無視する業者は許せません
そこで田中は次のことを約束します。
- 私、田中が毎日現場に顔を出して、出来具合をチェックします。
- どの職人にも礼儀正しく、きれいな仕事をするように指導いたします。
- お客様に工事の内容を分かりやすくご説明致します。
- お客様のお困りになることがあったら、すぐにお伺いして処理します。
吉野ヶ里町 安武様 |
下水道工事台所の床と壁のリフォーム 、次に物置小屋の改築、そして外壁のリフォームもお願いしましたが大変満足しています。今後リフォームすることがあれば必ずお願いしたいと思っています。 |
- お客様の話、不満、悩みを徹底して聞くことからはじめます。
- リフォームに対するデメリットもメリットもウソをつかずきっちりと説明して、納得して頂きます。
- 職人が現場できっちりと仕事できるように、トラブルを未然に防ぐためにも、入念な打合せをします。
![]() |
今回も住宅の一部と車庫の補修工事を注文いたしました。 |
- お客様にとって必要な工事なのか、最適なのかを詳しくご説明します。
施工方法の変更によって、工事費の低減をはかる事も出来ます。 - お客様にとってお得になる制度などを専門家の立場から分かりやすくご説明いたします。
またお客様にかわり、手続きなどのお手伝いをいたします。
吉野ヶ里町 槙様 |
下水道工事で、役所と交渉して工事費が安くなるようにしてくれました。 |
- 田中は工事に役立つ多くの資格を持っています。これらの知識と経験をお客様のために使わせてください。
- お客様の住まいへのご不満、リフォームへの不安を解消するために、知識と経験を役立てたいのです。
東与賀町 田中様 |
今回、トイレ・洗面台・居室のフローリング工事・手すり取付などお願いしました。 |
そこで田中は次のことを約束します。
- 器具の機能性や特性、使い勝手などを分かりやすく説明してお客様に最適なものをお選びい ただけるよう、お手伝いをしたいのです。 ほんの少しお金をケチったために、後で後悔しないためにも、お客様の大切なお金を無駄にし ないためにも十分に理解した上でお選びいただくお手伝いをしたいのです。
佐賀市内 田中様 |
IHクッキングヒーターの設備・水洗便器・ウォシュレット水栓類の取替などをしていただきましたが、それぞれの器具の機能や特性、使い勝手などを分かりやすく説明していただいて素人が気づかないようなことも教えていただき、使い易い、いい器具を選ぶことが出来ました。 |
- 給排水設備や外構工事、その他の付帯設備なども本体工事と同様に、計画設計の時点からお客様としっかり打合せを行い、使い勝手のよい耐久性のある、お客様に喜んでいただける工事をいたします。
吉野ヶ里町 吉岡様 |
築100年以上の住宅をリフォームしましたが、田中さんは約1年もの時間をかけて、細かく打合せしてくれたおかげで、大変満足のいく家になりました。 |